初心者のChatGPT

チャッピー初心者です。よろしくお願いします!!

MicrosoftとOpenAIによるAI技術の新たなアップデート

MicrosoftとOpenAIは、AI技術の新たなアップデートをリリースしました。これらのアップデートは、MicrosoftのBing検索エンジン、OpenAIのChatGPTチャットボット、そしてMicrosoftクラウドサービスに影響を及ぼしています。

 

Bingのプラグイン拡張

MicrosoftはBingのプラグインを拡張し、ビジネスが消費者とより簡単に取引できるようにしました。これはOpenAIが支持する標準を利用して行われており、全体的にMicrosoftがグローバルな検索広告市場を取り込むための戦略の一部です​。

www.microsoft.com

 

ChatGPTとBingの融合

Microsoftとの協力により、ChatGPTはBingからのライブ検索結果を取り込むことが可能になりました。これにより、ChatGPTは最新の情報を提供することができ、現在は有料ユーザーに提供され、近く無料ユーザーにも提供される予定です。

 

ChatGPTのiOSアプリリリース

OpenAIは、ChatGPTをスマートフォンにもたらすためのアプリをローンチしました。これにより、ユーザーは移動中でもChatGPTを使用することが可能になりました。このアプリはすでにアメリカでリリースされており、近く他の国々にも展開される予定です。また、Androidバイス向けのアプリも開発中です。

gihyo.jp

ChatGPTの進化

OpenAIは、ChatGPTがリアルタイムのインターネットに接続して最新のトピックやイベントについての質問に答えることができる新バージョンをテストしています。

 

Microsoft 365 Copilotの新機能

Microsoftは新たなクラウドサービス機能を導入し、ビジネスがMicrosoft 365 Copilot、すなわち企業向けのAIアシスタントに接続するプラグインを作成することができます。プラグインを使用すれば、スタッフはAIに対して平易な言葉で旅行の予約を依頼したり、ベンダー契約に関する法的問題を説明してもらったりすることが可能になります。

blogs.windows.com

 

MicrosoftとOpenAIは、AI技術の新たなアップデートをリリースしました。これらのアップデートは、MicrosoftのBing検索エンジン、OpenAIのChatGPTチャットボット、そしてMicrosoftクラウドサービスに影響を及ぼしています。